人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉に行こう

うちのすぐ近所に天然温泉ができました。
あまりに近いので、かえって行きにくかったのですが
(知り合いに会うのが微妙に恥ずかしかったりして^^;)
遠出のなかった年初めに、思い切って友達と行ってきました。

やっぱり温泉は気もちんよかですね。
こんな町中なので、不思議な感じもするのですが、
日本って、ほんとうにあちこちに温泉が湧くんですよね。

しかし行ってびっくり、人の多いことったら。
やはりみんな考えることは同じで
遠出しないで温泉気分という人がいっぱいいるのでしょうか、
いくつもある浴槽も、人気のものは、なんだか芋洗いみたいでした(笑)

さて、そんな私、あさって、ちょっと遠出の温泉に行ってきます。
実はこのあいだ書いたかつての職場の30周年記念、
伊豆高原でお泊り祝賀会だったのです。
最近腰が痛くて、寒さと腰椎ヘルニアのせいだとは思うのですが
特にパソコンの椅子との相性が悪いのか
腰かけていると、じきに足首のほうまでずきんずきんとして長時間座っていられません。
なので、ここで温泉ってのはすごくうれしい♪

温泉に行こう_c0114872_13452799.jpg



風邪引きさんや、腰痛さん、お疲れのあなた、みんな連れていってあげたいけれど
みんなの分まで温まってきますね。
by kisaragi87 | 2009-01-21 13:47 | 日々雑感
<< 車窓から 好吃♪ >>