人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店~♪

昨日の夕方から、パソコンのセキュリティーが異様に活発で、難義しています。
もしかして今ニュースになっている新型のコンピューターウィルスに対応するため
セキュリティーが必要以上に働いているのかな・・
今朝になってマカフィーの更新をしたら、なんとか落ち着いたみたいだけど
新型はインフルだけでもうたくさんと思っているのに、困ったものです^^;


さてそんな中、新春を期してかねてから念願だった私のお店、
とうとう開店することができました、
その名も下町食堂 「きさらぎ亭」!
開店~♪_c0114872_14435597.jpg

新春オープンにつき、今月は春巻き半額、
特製餃子は一人前につき10個おまけの大盤振る舞いです。
お近くにおこしの際はぜひお立ち寄りくださいませ。


な~んてね。
実はおもしろ画像ジェネレータ - デコじろう
私もさっそくやってみたワン^^v
エイプリルフールにはちと早いけど、
きさらぎ亭開店、写真だけでもちょっといい気分です♪
by kisaragi87 | 2010-01-07 13:04 | おいしい
<< 歯医者嫌い 新春浅草めぐり >>