人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

昨日の夜北海道から無事に帰りつきました。
初日にいきなり二回すべって転んだけど、さらさらの雪はポンポンとたたけば落ち
雪だるまにならずにすみました^^
それからは初日の体験を教訓に雪歩きも上達、無事に帰りました。
ただいま_c0114872_624276.jpg


何もかも語りたいし、何も言葉にならないような。
私の大切な旅になりました。

まだまだ余韻にひたっていたいけど、たっぷり休ませてもらったので今日から仕事、
そして送り出してくれた家族にも感謝でまずは家の中から手をつけなくては。
みなさんの記事も読み逃げ中、旅の記事ももうちょっと待っててください。
北国紀行、ぼちぼちぼちぼち。
by kisaragi87 | 2010-02-25 06:12 | 日々雑感
<< ふるふると 雪だるまの冒険 >>