人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお休み

実は昨日の夜遅く、今までに経験したことのない体調不良にみまわれました。
言葉はよくないのですが、やばい。という感じがぴったり。
あきらかに脳貧血とかとは違う情況であせりました。
幸い家族がいた時だったし、今日が休みでよかったです。
ここのところ少し思い当たることもあり今日病院にも行ってくることにしました。

こうして書いているくらいなので、今はすっかりおさまっています。
けれど、ここで出会った大切な友達がこの秋に大病をしたことも貴重な教訓として
まずは家族のために健康でいるのが、私の一番のつとめだと思っています。
夫からも、しばらくパソコンは禁止という指示を出されてしまいました。
情況がわかったら、またお知らせしますが、
とうめん、コメントやお返事、そして更新も休みます。
読み逃げだけはするかもしれませんが^^;

ご心配おかけしますが、元気でいるための休みなので大丈夫。
メールの返信も休むので、どうぞ心配なきようにお願い致します。
ただの脳貧血や更年期かもしれません。
いずれにせよ、またご連絡しますし、今はこうして元気にしていますので
(夫が寝てるうちにこそっとPC^^;)ご安心ください。
だれもが忙しいこの季節、くれぐれもご自愛ください。
by kisaragi87 | 2007-12-08 06:50 | 日々雑感
<< ありがとう 後悔先にたたず >>