人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情の配分

毎日17時までの仕事になり、そして今年度はもうひとつ仕事も始めたので、
正直言って、自分としても思っていた以上の忙しさでした、
みなさんのところもコメントもできなくてごめんなさい。

そんな中、娘が車とぶつかりました。
教習所からの帰り道の夕暮れ時、青信号を自転車で横断中、
右折してきた車と衝突、
相手の方もいい人で、平身低頭、憔悴しきって、できるだけのことはさせてくださいとのこと、
幸い自転車は壊れたものの
病院で診察の結果、打ち身だけで済み、
あちこち青あざだらだけになりましたが、今は元気にすごしています。

壊れた自転車をみながら、よく無事でいてくれたと思ったら
やはり守ってくれた何かに感謝したい気持ちでいっぱいになりました。


そんな大切な命なのに、愛情が足りないと思っている様子の娘。
いったい愛情ってどうやって量るものなの?
配分が足りないって思ってるんだよね、
愛情って配分があるのだろうか・・
もっと、もっとと、そう思わせてしまう事実があるのだから、
やはり私のせいなのだろうな。
こんなに想いはいっぱいなのに、うまく伝わらないのがかなしいけれど
来月から実習で2ヶ月ほど一人暮らしを始める娘
今はだまってそばにいよう、そう思いました。


愛情の配分_c0114872_7462813.jpg



ちょこっとコメント閉じますが、忙しいだけで、元気にしてます。
時間ができたら、コメントうかがいますね^^
by kisaragi87 | 2008-04-24 08:06 | 日々雑感
<< シンビジューム 大根の月をみながら >>