人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

今年最後の、日の出前の朝焼けです。

今年もありがとうございました_c0114872_9522988.jpg


今年も何度この屋上にあがって、空を見てきたかな。
いろんなことがあったけれど、
元旦の朝にこに立ち、そしてまた大晦日にここに立って朝の空気を感じることができた、
そのことに感謝です。

一年間、私なりにいろんなことを感じ、言葉にしてきました。
そして、きっと私ひとりでは、
ブログを書いてなければ、
感じずにすぎてしまったであろうことも、いっぱいあったと思います。

たくさんの人に出会い、それぞれの感性に出会い、日々に出会えたこと、
ここでご縁のあったすべての方々に心からありがとうです。

なぜか干支がないんだにゃ~の、ニャンコに、
特別参加で新しい年のとびらをそっとあけてもらいましょう。

今年もありがとうございました_c0114872_953164.jpg


とびらの向こうで
ご縁の糸はまたどんな出会いを届けてくれるのだろう。
ちょっと楽しみであります。

一年間、ほんとうにありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください、
そしてくる年も、またよろしくお願いいたします。
by kisaragi87 | 2008-12-31 10:14 | あなたへ
<< 新しいエプロン 郷愁 懐かしの風景 >>