人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れベランダ

洗濯物を取り込んで、見る空、
ちっちゃな月が薄雲のうしろにありました。
ああ、この写真じゃ見えない^^;
夕暮れベランダ_c0114872_1815534.jpg


そして西の空。
夕方の買い物に来た人が行きかう向かいのスーパーもネオンがつきました。

夕暮れベランダ_c0114872_1816321.jpg

もうじき、ひとつひとつの窓にも明かりがともり、
台所からはいい匂いがしてくる時間。
自分が買い物したあとに通ったよそのうちから
思いがけないいい匂いがしてきて
ああ、こっちにするんだった・・
な~んてことを思う日もあります(笑)

夕暮れベランダ_c0114872_18173185.jpg


紫蘭の花が咲き始めました。

お休みはカレンダーどおり、ちょこちょこ予定はあるけれど遠出はなし、
そんな中、この休みのひとつの目標はベランダ仕事。
薔薇を買って、ゴーヤも育てたい♪
どうなることやら、計画だおれしないようにしなくちゃ。
by kisaragi87 | 2009-05-01 18:22 | 日々雑感
<< アブラカダブラ プリズムと虹とスタンドライト >>