人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ごろ

無事帰ってきましたが、旅行は最初からハプニングでした。
報告は後ほど。

今ごろ_c0114872_558619.jpgで、帰ってきて気づいたらベランダの諦めかけて諦め切れなかった
ヘブンリーブルーのつぼみがふくらんでいました、
夏から秋にかけて咲くはずの朝顔のなかまで短日植物。
今ごろ咲くには理由があったのですが、咲かずに終わるかと思っていたので
ちょっと、いや、かなりうれしい。

今ごろ_c0114872_558245.jpg
そしてやっとクリスマスのいつもの飾りつけをしました、
以前は12月になるとすぐだったのに、
だんだん遅くなり、今年はやっと今ごろです。

年賀状も夫が先に始めたので、
私はリストの整理とデザイン決めだけ、
元日に届く期限までに間に合うかな~というところ。
毎年早めにと思うのだけど、これがなかなか。
by kisaragi87 | 2009-12-21 06:12 | 日々雑感
<< 始めよければ? サンタの集会 >>