人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう大丈夫

みなさんにご心配をかけましたが、
今朝もだいぶ調子がよくなっていたのですが、
夕方くらいから驚くほど、楽になりました。
いつもなら最低一週間、遅いと一ヶ月近くぐずぐずすることもあるので
こんなに早くに、楽になるのはめずらしいことなんです。

あまり後ろ向きな記事は書きたくないなぁと、最初迷ったのですが
ここでは、できるだけありのままでありたいと最初に思った気持ちを思い出して
時に後ろ向きなことを書く自分もいいよ、って思いながら書きました。
以前にも如月のままに書いたのですが、
もうひとつのブログには、元気で前向きなお母さんの私がいます。
それもほんとうの私です。
ただ、だからこそ言わないでおこうと思うこともありました。
嘘をつくのではなく、自分ももちろんのこと
皆に元気なってほしくて書き始めたブログだったから。


そして、ここは時に弱音を言ったり、犯してしまった過ちを素直に書くところにしたくて
ほんとのひとり言のつもりで始めた場所でした。
それなのに、ここでも優しく話を聞いてくださる方たちができて
ほんとうに感謝です。

そして今日の夕方、メールボックスに
もうひとつ嬉しいメールが届いていました。
そのお話は、次回にさせていただきますね、せっかくよくなってきたので
今日も少し早めに休もうと思います。

コメントをくださった皆さんありがとう!
明日の朝、ゆっくりお返事させてください。
by kisaragi87 | 2007-05-25 21:35 | 日々雑感
<< 続・月と星をみあげて モーツァルト >>