人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~

今日は金曜日、
ああ、やっと仕事が終わったよ~

明日がお休みだと思うと、どっと疲れがでてきます、
ちょっとゆっくりしていいよ、なんてからだが休めの命令。
寝違えた首も朝から痛いけど、気持ちのいい夕暮れだから大丈夫。
まだまだ誰も帰ってこないから、洗濯ものをとりこんだら
リビングのソファーに、だぁ~って横になってみた。


ふぅ~_c0114872_18584263.jpg


空が見えてきもちいい、ああ、極楽、極楽。

明日は息子が沖縄の修学旅行から帰ってくるのです。
山盛りの洗濯物をもって(笑)


今日のお昼休みに撮った空。

ふぅ~_c0114872_18564054.jpg


ふぅ~_c0114872_18572448.jpg


ふぅ~_c0114872_1857345.jpg


昨日梅雨入りしたばかりなのに、なんて美しいこと!

さあて、そろそろ晩御飯の準備だ。
by kisaragi87 | 2007-06-15 19:01 | 日々雑感
<< 苦手もまた素敵♪ 風の吹く街で >>